*登場人物紹介*


ぱれぽれ(通称:ぱれ)
このホームページの管理人。
自分や家族&周りの皆様の恥を売って笑いを
得ようとするあこぎな女。猫キチ。
姉上
…ここにヘタな事を書くと大変な事になりそう
なので以下省略。最近は眼鏡姿が多いかな。
2009年9月に小悪魔を召喚したトガビト。
母上
彼女無くしては「たわごと」が 成り立ちません。
ネタの大御所。私には彼女の血が大量に流れて
いるような気がします。猫のシモベ。
父上
2005年になってから出番が増えてきたようです。
で、出演の度に髪の量が減少しているように
見えるのですが…?猫のトリコ。
くぅ(御猫様)
2009年9月7日、突如降臨した最強生物小悪魔。
ぱれ家の絶対王者として君臨する。
そのポテンシャルは未知数。
なな
2010年9月7日、予想外に出現したリーサル
ウエポン。その破壊力は最強生物小悪魔を
軽く凌駕する。女の子は怖い。
なおちゃん
ぱれのテクニカルアドバイザー。
平素は大変お世話になってます。ネタ下さい。(ぉぃ

サイドン様
ぱれ同僚。たくさんのネタを提供してくれます。
いつも本当にありがとうございます。そして本当に
ごめんなさい…。
choi様
ぱれ同僚。河童の皿を身に纏う御婦人。当初は
100%河童の姿で登場していました。
…なかなか描けるネタをくれません。
M子さん
ぱれ同僚。娘さんと一緒に登場回数を伸ばし
ています。…ネタにされてるのを知らない
のに…ごめんなさい。
Nさん
ぱれ同僚。俗に言う「キャラがたっている」人
なので、登場回数が多くなってきました。
親しいわけではありません。(爆)
T課長>工場長>参事
そこはかとなく出演しています。たいしてネタに
なってはいないのですが…。

W係長
最近ぽつぽつ出演回数を伸ばしています。
多分、今後もネタを提供してくれそうな予感。

H係長
えーと、なかなかネタにできない方です。
そのわりに登場してるかも。2009年末、
本社に栄転しちゃいました。
Yさん
以前から登場しているのに、本編で名前を
出す機会がありません。「Yさん」です。
(ここで紹介か…。)2009年退職されました。
フッソ君(ベール君)
ネタ率は低いのですが、お名前や画像が
チラホラとあちこちに登場してます。
天然キャラなので、もっとネタになりそうなのに。


Copyright © 2007 parepore all right reserved.